【筋トレしてモテよう!】筋トレをすると雰囲気が変わる!?見た目の変化や心の変化と雰囲気が変わる理由を紹介!

お知らせ

【筋トレしてモテよう!】筋トレをすると雰囲気が変わる!?見た目の変化や心の変化と雰囲気が変わる理由を紹介!

 

みなさん、こんにちは!

BEYOND福岡天神店トレーナーの川内丸です。

みなさんは筋トレをなぜやっていますか

見た目を変えたいからという方がほとんどだと思います!

外見はすごく大事で外見で、話をする際に相手に伝わる情報は見た目が55%を占めるというメラビアンの法則があるくらいです。

自分を変えたいと思われる方は筋トレは最適です!

その理由を今回は実例を踏まえて紹介していきます!

 

雰囲気が変わる理由

モテる人

筋トレをすると雰囲気が変わります。実際にBEYOND福岡天神店に通われているお客様でも周りの方に変わったと言われたとおっしゃる方が多いです!

なぜ筋トレをすると身体や心が変わるのか?

それは行動が変わるからです。

筋トレをすると体の変化が出てきます!体の変化が出てくると自信が出てきます!自信が出てくると行動が変わります。ですので、全体的に雰囲気が変わり、内面的にも外面的にもいい変化が出てきます!筋トレをまずは始めてみて、自分を変えていきましょう!

 

見た目はどう変わるのか?

見た目

実際見た目はどう変わるのでしょうか?

見た目としてはまずは体脂肪が落ちて筋肉がつき男性は筋骨隆々に、女性は引き締まった体を手に入れることができます。

また基礎代謝も上がり、痩せやすく太りにくい体を手に入れることができます。

 

心はどう変わるのか?

前述した通り見た目が変わると自信が出てきます。

自信がつくと異性に声をかけたり、仕事で積極的に動いたりすることができます。

行動が変わればさらに自信がついて、さらにトレーニング頑張って・・・と好循環になります。

 

実例

川内丸絃希

実例は私、川内丸です!

実際、自分はトレーニングをする前は自信もあまりなく積極的な行動はできていませんでした。

また毎日好きな時間に好きなものを好きなだけ食べて、太ってしまっていました。

一時期は身長は172センチで80キロ近く体脂肪率は20%以上あり、お腹が出ておりました。

BEYONDに入社してからはトレーニングを再開しました。

そこで食事も変えて、体はどんどん変わっていきました。

身体が変わると気持ちも変わり、仕事やプライベートでも積極的になりました。

また自分自身を好きでいることができるようになり、毎日楽しく過ごせています。

そんな経験をお客様にも体験してほしいです!そのために自分も毎日トレーナーとしてトレーニングや食事の指導をさせていただいています!

一緒に頑張っていきましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は筋トレによって変わることについて紹介させていただきました。

皆さんも一緒にトレーニングや食事をがんばっていきましょう!

BEYOND福岡天神店ではトレーニング・食事指導をマンツーマンで行っております。

マンツーマンでやるからこそ結果も楽しく達成できるようになっております!

気になる方はぜひ下記URLより体験にお越しください!

お待ちしております!

 

BEYOND福岡天神店の雰囲気はこちら!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後まで、ご覧いただきありがとうございます!(^^)/

BEYOND(ビヨンド)ジム福岡天神店では、体験トレーニング、無料カウンセリングを実施中!

24時間何時でもご予約承っております!
下記のWebサイト、LINE@、電話番号よりお問い合わせください!

LINE@:@251qrrjq


BEYOND 福岡天神店
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1丁目8-18ロイヤルパークス大名2F
最寄駅:地下鉄赤坂駅(徒歩5分)/地下鉄天神駅(徒歩7分)

BEYOND 福岡天神ANNEX店
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-29 天神ハイム501号
最寄駅:西鉄福岡(天神)駅(徒歩2分)/地下鉄天神駅(徒歩5分)/地下鉄天神南駅(徒歩7分)